【今日の取引】
昨日のptsで買い。
今日は寄り天で下落する?と思いきや、上昇。
いつもの事ですが、早く売ってしまいました。
NF日経レバ(1570)ディトレ
35株 13450売り
+1,450円
微益です。
持ち株は、含み損が少し減りました。
明日は権利落ち日なので、下落からの買いが少し入る感じでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【パートの事】
週2、3回、多くて週4回のパート(週4回はほぼ無い)ですが、慣れてはきましたが、臨機応変に対応しなければならない事も多く、
自分で失敗したー、、と反省する日は、人生のどん底気分になり、立ち直れない気分になっています。←小心者
あー、あの時は違う対応があったのかも、とか、たったあれだけのことも満足に出来なかった、、とか、自分のした事に自信を持てずに自己嫌悪になるという感じ。
パートの先輩達は、比較的新しいパートの人の出来不出来に敏感で、
これだけ他の人の事を話題にしているんだから、まー新人の私の事も言ってるよね、、と想像。
会話に悪意はないけれど、んー、重箱の隅をつつく感はある。
ーーーーーーーーーーーーーーー
重箱の隅をつつくとは
物事の取るに足らない部分ばかりにわざわざ注目し、難癖をつけること。
ーーーーーーーーーーーーーーー
先輩達は、長年勤めているから仕事も早くミスも少ないし、例えミスをしてもミスが無かったかのようにできる技も持っている。
私はいつまで勤めていられるかわからないけれど、あー早くそんな技を持つ先輩になりたいと思う。
鈍感力と図太さを鍛えて頑張ります。
←もちろん仕事も頑張ります💦
今日もポチっとよろしくお願いします。




